天皇杯から一夜明けて
呆れてモノも言えない天皇杯から一夜明けて、朝はセレッソ関連のblogを
書いてらっしゃるサイトさんをふらふら巡ってみたんだけど、案の定というか
当然の如く皆さん荒れてらっしゃる。
そんな自分も、昨日「J2落ちて当然やね」はって書いてみたものの
死ぬ気で残留して欲しいと思ってるのは当たり前のことで。
でも現状の桜を見てると「残留?なにそれ?おいしい?」的な状態なジレンマ・・・



下克上と言うか、番狂わせあるのが天皇杯の面白味だとは思うけど
格下と位置づけられてるチームに、負けた内容が悪すぎなんだよなぁ
相手の監督に桜の弱点を的確に指摘され、相手の思惑通りに試合を進めてしまった事が
情けないやら・・・むなしいやら・・・
磐田戦は、ちょっといい感じにゲーム運べてたと思ったけど
不甲斐ない試合が続いてるのは事実で、学習能力の欠落が痛い。
JFL相手に負けた試合で「負け癖がついたのかな」なんて言われると
20番のレプ持ってる身としては、悲しいを通り越すわけですよ。

他所の天皇杯敗退J1組を見てると、北の地では市原がサポに謝ったりしてたんだね。
んで、信者の多いオシム監督が辞意を表明する模様。
オシムの選手に対する距離だとか、非常に魅力を感じるんだけど
ウチの「ぬるい」チーム体質には合わないのかな?
悲鳴を上げる選手もいそうだけど、それくらい強力な毒にもなる薬を投入して頂きたい。
まぁ他所の人を「欲しい欲しい」と言うのは好きじゃないけどさ・・・
現状見たら、言いたくもなるわ
それ以前に、オシムに「市原以上に心臓がもたない」と言われそうだけど・・・ハハハ

公式のトップに、10周年記念CD-ROMのFlashが置いてある。
あの日 あの時 あのゲームの彼らは
どんな心理で 何を思い プレーをしていたのだろう?
あの時には 言えなかった事も今は懐かしい
嬉しかった時や 悔しかった時・・・
いつもセレッソを想う すべての人々へ
過去から 現在 そして未来へ・・・
セレッソの10年を写真と共に振り返る

このFlashメッセージの意味を改めて選手に、フロントに問いたいっすよ。
[PR]
by hijilin | 2004-11-15 11:19 | Soccer
<< 日米野球の明と暗 ボランチって何かね? >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧