浦和の裏で首の皮一枚
Redsが優勝を決めた裏で、涙に暮れる桜サポが1人・・・
今の状況は、ガケから落ちそうな所を片手一本でしがみ付いてるって感じですかね?
「もう殺るなら一気にやってくれ('A`」と言いたいトコだけど、諦められないのも事実。
それより、このまま自虐サポになりそうで自分が怖いんですが。
しかし胃が痛い日々が続くなー




つかね

また勝てる試合落としたんですか?

もう見慣れたけどさ('A`)
ロスタイムで失点って・・・あと1~2分くらい、耐えれんか?!
まぁそれが耐えれるくらいなら、こんな事態になってないわけだが。
先制して、そのまま逃げ切れた試合あったっけ?
(ハイそこっ!勝ててないとか言わなーい)
前半1分に先制して、その後89分守りに徹するなんて桜向きじゃないし
追加点欲しいトコで、惜しいながらもチャンスをモノにできなかったようで。
うーんうーんうーん

柏が負けてくれたから、勝ち点差は4に縮まったものの残り試合はどちらも2試合
ちょっと前向きに、勝ち点の計算(皮算用)をしてみる。
○=勝ち △=ドロー ●=負け

   桜   〇〇 20+3+3=26

柏      ●● 24+0+0=24   セレッソ入れ替え戦回避
柏      △● 24+1+0=25   セレッソ入れ替え戦回避
柏      △△ 24+1+1=26   得失点差により入れ替え戦行き(=桜の可能性大)

  桜   〇△ 20+3+1=24  の場合、

柏      ●● 24+0+0=24   得失点差により入れ替え戦行き(=桜の可能性大)
柏      △● 24+1+0=25   入れ替え戦行き・・・


1試合でも負ければ終了
1試合ドローでも厳しい
ホントに2試合勝つつもりじゃないと・・・つーか勝たないとダメだ
上の皮算表は、柏がドロー or 負けを仮定してるから、向こうが1つでも勝てば(略

柏は、次節既に優勝を決めてしまってる浦和。
ウチは、今日柏に土つけてくれた清水とホーム最後の試合。
浦和さん、優勝決まっても頑張ってくれよーっ
まぁ他所さんに頼んでも、桜自身負けちゃ終わりなんだからね
死ぬ気で90分戦って下さい。
今日のモリシ温存が、いいように効いてくれますように・・・

昨日、すぽるとで "スタジアム物語 ~長居編~" が流れてた。
2000年の優勝争いの一戦。
懐かしいなぁ
今と違って、スタジアムを埋めた観客の多いこと・・・
あの時の桜サポは、どこいっちゃったんだろうなぁ
いい試合すれば、勝てばまた集まると思うけど
それが出来ないから問題なんだな・・・
ここから奇跡の逆転残留決めたら、ちょっとは戻ってくれるかな?

東京V戦のresultはこちら
[PR]
by hijilin | 2004-11-21 05:17 | Soccer
<< 阪神ファン懺悔デー 交流戦の開幕カード >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧