人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜はまだ散らない
勝ったよ・・・勝っちゃったよ・・・
先制点を入れても、ザル守備にやられて何度も煮え湯を飲んだセレッソが
この土壇場に来て勝ち点3get!!




ホームの最終試合って事もあったのか、地元で嘉人を見る最後の機会というのもあったのか
タダ券効果もあったのか、ホーム側は満員に近い状態でした。
ゴール裏A席もいっぱい、バックスタンドもいっぱい。
途中の場内アナウンスでは、21,035人の観客さん達
こんなにいっぱいなの、久しぶりじゃないか?
ゴール裏だけでなく、バックスタンドもいっぱいでビックリ
やっぱり沢山のサポで埋めたスタンドから応援するって、凄くいいね(´∀`)

肝心の試合は、前半10分に久藤の先制でスタート
その後、28分に古橋の豪快なミドルで追加点。
これは反対側のゴール裏から見てても、見事で盛り上がる絶妙なゴールだった。
そして前半終了間際、セットプレーから1点を返されホイッスル
・・・またか_| ̄|○
この「終了間際」と「セットプレー」は、ホントに鬼門だな
後半は何度かヒヤヒヤすることもあったが、今までに見なかったくらいDFが集中してたね。
何で今までこれができないんだ
マジョルカに旅立つ嘉人最後のホームゲームで、1点なんとか入れて欲しかったけど
決めなきゃいけない惜しいシュートは2本あったけど、得点にはならず。
1対1だし、アレは決めとかなきゃイカンぞ>嘉人
総体的に見て、今日の一番な人はモリシだなー
前節の温存が効いたのか、フルでピッチを走り回っていた。
あと西澤。レプ持ってる身として、どうしても西澤に目が行っちゃうんだけど
後半は、足を引きづる姿も見えたけど、よく90分耐えてくれた。
こういう土壇場に、精神的な面でもベテランの力はやっぱり必要だ。
大変な試合が続くけど、日曜日もお願いします。

試合終了後、ホーム最後なのでセレモニーがあり、布部のお言葉のあと
マジョルカへ行く大久保嘉人のお別れセレモニー。
ユン・ジョンファン(!)からの花束贈呈もあったりしたんだが
それも吹っ飛ぶ嘉人の涙かな・・・
こっちも貰い泣きしそうになっちまった。

さてここで14節を終わった段階の皮算用をやってみる。
さっき修正したけど、前回間違えてた(ノ∀`)アチャー
何のために数式までちゃんと表示してたんだかw

セレッソ ○ 23+3=26 の場合

柏    ● 24+0=24 セレッソ入れ替え戦回避
柏    △ 24+1=25 セレッソ入れ替え戦回避


セレッソ △ 23+1=24

柏    ● 24+0=24 得失点差により入れ替え戦行き(=桜の可能性大)
柏    △ 24+1=25 入れ替え戦行き・・・

桜が引き分けると、柏が負けたとしても得失点差で厳しい状況
つまり勝たなきゃいけない状況は、まだ変わってないんだな
桜が勝って、柏の結果を待たなきゃいけない。
さて・・・新潟に付け届けを(略

得失点差は柏が-20 桜が-23
3点差かぁ・・・
あのガンバ戦の 7-1 が大きく響いてるな('A`
まぁ過去を振り返っても、得失点差が変わる訳でもないので
日曜日の試合を気合入れて頑張ってくれとしか言えないんだけど。

しかし長かったなぁー!
何試合ぶりの勝ち点3ゲットなんだ?
即座に答えられない自分が悲しい・・・(ちょっとオヒサル覗いてみる)
9月19日のジェフ戦以来の白星でしたか!
その間2ヶ月以上・・・ハァ長かったよ・・・
でもこれで終わりじゃない。
まだあと1試合、今日以上に意味を持つ1試合が残っている。
今日の1勝で、何かつかめるものがあったと思うし
それを活かして日曜日、遠い新潟の地から地元大阪のサポに喜びを届けてください。
小林監督がセレモニーで言った「最終戦に必ず勝って、残留を決めて大阪に帰ってきます」
これを信じて待ってるよ。


最後になったけど・・・

浦和LOVE♥

長居でハーフタイム中、0-1 が表示された時の場内の盛り上がり
試合後、0-4 が表示された時の喜び、忘れません・゚・(ノ∀`)・゚・
チャンピオンシップ?
もちろんレッズ応援するに決まってるじゃないですか!
We are Reds ! We are Reds !
その日、桜の試合ありませんように・・・(-人-)


試合レポートはこちら
何度見ても嬉しいresultはこちら
by hijilin | 2004-11-24 02:36 | Soccer
<< 楽天 ICHIBA vs ナベツネ 明日の清原さん >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧