人気ブログランキング | 話題のタグを見る
橙色の中で桜を咲かす
最後の大一番を控え、柏は温泉合宿してたそうで。
いいねー!温泉入りたい。。。

たまたま、空港で温泉に行く(違)柏サマご一行と遭遇した人のblog見かけたんだけど
早野監督は悲壮な顔をしてたそう。
あぁぁ早野好きだったのに・・・
早く解説に戻って来てくんないかなー?
柄沢と早野のコンビで、リーガの試合見たいのに。



それはさておき、セレッソですよ。
温泉にも入らず、海岸で"だるまさんが転んだ"もせずに
関係者ピリピリムードの中、非公開の練習をしたようだけど
布部怪我って何ですか_| ̄|○
今までボロクソに言った罰ですかね'`,、('∀`) '`,、 '`,、
確かに「それでもボランチか!!」と激怒した事もありましたが
だからってこの時期に怪我ってアンタ・・・
久藤も前回良かっただけに、ベンチとなるとツライ
まぁこの時期怪我抱えてない人も少ないし、文字通り満身創痍でもガンバレとしか
言えない訳だけど・・・うーん
出場停止が二人ってのも痛いよなぁ
スタメンどうなるんだ??

柏が勝ってしまえば、いくら桜が頑張ってもダメなんだけど
そんな大事な試合にも関わらず、関西ではスカパー以外見る手立てがない。
Jスポーツに期待してたのに_| ̄|○
NHK大阪は「にっぽん愉快家族」「笑いがいちばん」「おとなの学校(再)」
NHK新潟は放送あるのに、なんでこっちはお笑い番組なんだよ━━━!!!
しかも(再)って何ですか?
再放送流すなら、試合途中からでもいいから中継してくれよ・・・
こーだから、関西にサッカーが根付かないんだよ
幸いにも中継流してくれるお店を見つけたけど、できれば家で見たかった。
どういう結果になっても泣きそうだしw

あぁぁ月曜が仕事じゃなければ、新潟まで行ったのになぁ
どうやって中継見るかは、起きてから考えるとして
とりあえず、大分さん頑張って♥
嘉人もお願い電話したそうだし、ホントお願いしますよ
付け届けは何がいいですかね?
先日、浦和さんはお願い聞いてくれて、惨殺してくれたんだけどなー

今日行われたJ2の福岡-山形は、3-1で見事福岡の勝利。
じっくり見てたけど、正直山形が出てくると思ったくらいの山形ペース
得点の気配も、断然山形の方があったんだけどなぁ

福岡さんおめでとう
柏との試合も頑張って!!!
by hijilin | 2004-11-28 03:28 | Soccer
<< 新潟でサクラサク 来季の巨人は丸裸 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧