合併球団始動開始
12月に入って、ヒッソリと近鉄が消滅し、合併球団オリ近が正式にスタート
それに伴い公式サイトもオリックスバファローズとしてスタート
アドレスは、http://www.buffaloes.co.jp/
・・・あれ?
このアドレスって大阪近鉄バファローズと一緒じゃないか
宮内め・・・ドメイン料ケチりやがったな?



開いてみると、これまたビックリ
中身はオリックスそのままやないか━━━━━━!!!!!
なにこの手抜き('A`)
ちなみに、旧オリックスサイトhttp://www.bluewave.co.jp/にアクセスすると
自動的にhttp://www.buffaloes.co.jp/に飛ぶようにしてある。
旧オリサイトは、そのまま放置してあるかと思ったら
さすがにそれはしてなかった模様w

チーム紹介のコンテンツは、旧オリ時代よりも凝った形。
前のも格好良かったけどね。Flash仕様で、ブラウザ選びましたが。
選手の名前だけが掲載されてて、顔写真が1つもなくて「NOW PRINTING」
何だか神経衰弱してる気分・・・
つーか、上でずーっとクルクル回ってる顔なしFlash仕様に酔いそうです('A`)

ヒストリーのコンテンツは、開くとまず出てくるのがオリックスの歴史
右上に申し訳程度に載ってるリンクが近鉄ver.
オリックスver.は、ユニの紹介やらキャッチフレーズやら詳しいのに
近鉄ver.は、歴史を淡々と文字で羅列してあるだけ。
宮内の思いやりを感じることができますne!

スタジアムガイドを見ると、こちらもYahoo!BBスタジアムver.と大阪ドームver.に分かれていて
って、今年でYahoo!BBの命名権切れるのに、まだグリーンスタジアムに戻してないの?
2軍サーパスみたいに、ユニやフラッグ変える金もったいなくて、そのまま?
孫氏がホークス買ったのに、このままじゃマズイんじゃないかい?

オリックス・バファローズのホームグラウンドの紹介です。
2005年度からオリックス・バファローズの専用球場となる「大阪ドーム」は
大阪市西区に位置し、この高さ83mの巨大ドーム球場は48000人が収容できます。
またYahoo! BB STADIUMは低フェンス、内・外野に天然芝を使用するなど、
選手からも好評のスタジアム。
屋外球場ならではの花火ナイトもこのスタジアムの名物です。
これら両球場の良さをこのページでシーズン開始までに少しずつ紹介していきます。

・・・そうですね、これじゃあ大阪ドームは立地と収容人数以外わかりません。
大阪ドームの魅力を見つけるのは、結構大変かと思いますが。
コンサートで観客がジャンプすると、近隣住民が地震かと間違えるほど地響きするとか
外野下段スタンドに座ると、電光掲示板が全く見えないとか
ライト外野席からグランドを見ると、ライトの選手が見えなくて
「あれ?野球って守備8人制だっけ?」と思ってしまうとか
球場内のケ●タッキーは、少々ボッタクリ価格だけど、再入場スタンプ押してもらって
球場下ドームシティのケ●タッキーだと通常価格で買えるとか
外野上段席に行こうと思うと、延々階段登るので救心が必須だとか
探せば色々大阪ドームにも紹介できる事があるもんです。

ショッピングのコンテンツは、まだまだ品不足。
ユニはいつできるんですかね?
レアアイテムになりそうな岩隈ver.欲しいんですが
とりあえず買えるのは、来年度のカレンダー
2005年度バージョンは監督はじめ選手は全てイラスト仕様です!

え?イラスト??
つーか、このイラスト怖いです('A`)
話題の岩隈選手は1月担当ですが、このカレンダーが日の目を見る頃
決着ついてるんかね?
買って袋から出したら、1月だけ黒く塗り潰されてたりして・・・
[PR]
by hijilin | 2004-12-03 01:32 | Baseball
<< や~っと1人確保 夢のメジャーへ >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧