How much?
自主トレもままならない状態の岩隈を他所に、球界では既に自主トレに出る人が多く
ていうか、もうそろそろ帰国組みもいる状態。
いくら暖冬でも、やっぱり海外で自主トレする人も多いようで・・・
時差考えたら、ハワイでやるよりも沖縄でいいんと違うの?
マスコミや外野を考えると、海外の方が環境いいのかな?
まぁハワイじゃ日本にいるのも大して変わらんと思うけどw




先日ゴタゴタの残留劇起こした清原も、年明けの自主トレを暖かい海外で行うようで。
いやぁ記事見てビックリ
何がビックリってこの写真

何この体・・・
現役プロ選手の体には思えない恰幅ぶり
上半身だけではわからない部分もあるけど、鍛えてる状態には見えないなぁ
何よりこの腹周り・・・
泥水を飲む覚悟なら、松中のように酒も辞めて体を作ってシーズンに挑む位じゃないとな

旬な裸体と言えば、この男

こちらは1億円の値段がついてますが、さて清原ならいくら?
[PR]
by hijilin | 2004-12-20 23:19 | Baseball
<< 第2の人生 ホリエモン久しぶり! >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧