旅ってきました
いつか書こうと思って機会を失っていたけれど、野球だサッカーだと球技全般に興味あるが
子供の頃からずっと続けてるのは、バスケットだったりする。
日本バスケットボール協会(JABBA)の支配下、地域リーグの大阪のクラブリーグに所属し
今は運営事務に携わる事が多いんだけど、近年力を入れている指導者養成制度に
一口乗ってみる気になって、コーチライセンスを取得したりしている。




どこで教えてるの?って言われても、自分のクラブチームのメンバー表の
コーチ欄に名前書いてるだけですが_| ̄|○
まぁ公に認められた資格だから、持ってて悪くないかなぁと・・・
更新費用も考えたら、上手くJABBAに騙されてる気もしなくはないw
資格取ったからって、どっかのチーム斡旋してくれるわけじゃないからなー
そりゃ仕方ないんだけど。
つーか、斡旋されても時間ないんだけど。

そのコーチ資格ってのが、毎年講義や実技を履修して更新する事ができるんだけど
大阪でその講義を受けようと思うと、平日の夕方早くに行われる講座を
3日連チャンで受けなきゃならなかったり、社会人にはかなり厳しい環境。
それが今回、土曜日に行われる講義を受けると、1回分の履修と見なしてくれると
案内が来たので、金曜の夜から東京へ。
直前に行く事にしたので、親戚の家に泊まる事にしたんだけど
ネット環境が整ってなくってねぇ・・・
ノートPC重いの我慢して持って行けばよかった(´・ω・`)
留守中コメントやトラバ沢山頂いてたのに、返せなくてすいません・・・
土曜日講義の前に、新宿でネットカフェ見つけたので飛び込んで更新して
それ以来ネカフェに行く時間もなくディズニーランドやらで遊んで、やっと今晩帰阪。
3日くらいまともにスポーツニュースも見てないし、世の中の動きがわかんないよー
機内で読んだスポーツ新聞ネタ位しか把握できてない_| ̄|○

羽田から伊丹まで、所要時間約50分
伊丹から大阪市内までバスの所要時間80分
・・・何かおかしくないですか?
普段なら30分で市内まで行くのになー
もうクタクタっすよ('A`)
[PR]
by hijilin | 2004-12-28 03:08 | zakki
<< メジャー挑戦の真意 孫からのプレゼント >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧