人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年らしく
とっくに明けてますが、本年も宜しくお願いします(ペコリ)
そろそろ正月気分も抜きながら、blogの正月休みも解禁しようかと。
木曜には仕事も始まるし、そろそろ生活正さねば・・・




っと思いながら、相変わらず明け方までTV見たりネットしたり
全く社会人らしくない生活リズム・・・ヤバイ
まぁ普段から、明け方にBlog更新する生活してるけどw
今年はこういうトコ、何とかまともにする1年を送りたいもんです。
4~5時に更新→webのスポーツ新聞最新記事読む→寝る→7時に起きる
この生活も、さすがに年には勝てなくなってきた orz

年末に新庄が「1つでもいいから新しいことに挑戦してほしい」と言ってたが
プロ野球選手でなくとも、これは見習うべきだな!と思い
何にしようかと1週間考えてみたけど、なかなかこれが見つからない・・・
野球的には、球場にもっと足を運ぼう!とか、目標あるんだけどね。
去年は、阪神ファンにも拘らず、甲子園よりもオリックスのグリーンスタジアムに
行った回数の方が何故か多いという、不思議な観戦記録を立てたんだけど
今年は何回くらい球場に行けるのかなぁ
大阪ドームは行く気にならない球場なので、対戦カードがどうであれ
多分行く機会は少ないだろうし、甲子園はチケット取りにくいから
そんなに通う事できないだろうしなぁ・・・
うーむ・・・合併さえなければ、見る機会多かったろうに。
東北地方に足を踏み入れた事がないので、今年は仙台に行きたいと思ってるけど
チケット状況とか全く見えないからなー
さすがに前半は取り難そうだから、後半に1度くらい行ければいいなぁ
仙台は食べ物も美味しそうだし、そういう点でも興味深い
・・・キーナートが牛タンを連呼するから、洗脳されたみたいだw
by hijilin | 2005-01-05 05:18 | Baseball
<< 楽天大解放 2004を振り返って >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧