人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニよりも大事
そういや、まだ発表されてなかったんだねぇ・・・の楽天ユニ
この間の発表はロゴだけだったか
あれから時間経ってるから、てっきり一緒に発表してたと思い込んでたw
話題性を狙うのもいいけど、情報を小出しにするからこうなるんだな・・・




そんなユニですが、できあがりはこんなの

うーん、結構シンプルだな。
色は当然のように、クリムゾンレッドだけどシダックスみたいに
全身クリムゾンレッドにするかと思ってたw
ホームの胸元は「RAKUTEN EAGLES」ビジターの胸元は「RAKUTEN」
まぁどっちも企業名を前面に打ち出した形なんだなー
えっと・・・東北って文字は、入れるスペースなかったん??
また正直者にしか見えない仕様になってるとか?
こういうトコが、相変わらず良くわからんなぁ
前のロゴ発表の時、田尾が不満を漏らしてたのに、聞く耳持たずなんだね
当の本人、三木谷氏はえらくご満悦なようですが
実際着てプレーするのは選手達だからねぇ・・・
この三木谷氏が満足って見ると、オリ近のユニを宮内が超気に入ってるって話を思い出す。
オーナーってのは、誰でも一緒なんかな?

しかし、せっかくのユニ発表なのに三木谷氏の姿がないと思ったら
こんなトコにいたんだな・・・
しかも↑こっちを優先させた言い分が「オレはサッカーが好きだから…」
ソースが夕刊フジってのも差し引いても、そりゃないぜ・・・
昨日ちょっとポイントあがった三木谷氏だが、これで20ポイントダウン
今からこんなんじゃ、シーズン始まってからが思いやられる
いくらヘリで通勤とか言っても
サッカー優先の通勤じゃねーの?って気もするしな。
by hijilin | 2005-01-07 03:56 | Baseball
<< メジャーリーガー誕生 楽天大解放 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧