ダメルーキー?
野間口と言うと、元トラの恋人。
まぁ早々に振られましたが('A`)
それだけじゃなく、ジャイアンツ寮に入寮する時には
「体が2つあったら良かったんでしょうけど」なんて
傷口に塩塗られるようなセリフを浴びたわけですが・・・




グランド外では、巨人ではルーキー初のマネージメント契約ナイキと契約結んだり
結構派手なところが見られ、ある意味大物ルーキー振りを見せるものの
実際体を動かすと、スタミナ不足を露呈してみたり
歩き方が悪いと指摘されてみたり、散々な黄金ルーキー
もう夕刊フジのターゲットにもなってるようで、キャッチボールすらダメ出し
ショボイ出来事も記事になるのは、さすが自由枠なんでしょうか
まぁ今がどうであれ、実践で結果を残せばいいわけだけど
スタミナ不足は痛いわな・・・

同じく阪神が自由枠指名しようとして振られた横浜那須野
こちらも同じく2軍スタート
せっかく一場様が対戦希望だしてるのになー
まぁ長い選手生活だし、今から無理する必要はないけども
自由枠って即戦力ちゃうかったんかいな・・・?

しかし当初のスカウティング通り、阪神に来てたらどうなってたんだろうか
せっかく使った自由枠がこの結果なら、使った意味ないなぁ
そう言えば、オリ近に自由枠で入った金子も、故障が原因で出遅れてるし
今年の自由枠選手は、ひょっとして不作だったのか?
なんて言われないように、開幕までに調整してがんばって下さいな

ウチの自由枠戦士:岡崎太一は、ネコアレルギーだとか・・・
(Web記事はなかったけど、報知に書かれておりました)
去年はヤクルトの佐藤賢が、ソバアレルギーでキャンプから送還されてたなぁ
昔キャンプでネコに噛まれたネコアレルギーの選手いたなぁ
誰だっけ・・・
アレルギーは怖いから、グランドはネコ厳禁で宜しく
[PR]
by hijilin | 2005-01-22 03:34 | Baseball
<< グローバルと言うか・・・ 井川out ⇔上原in >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧