今夜も開店休業
各チーム連日キャンプ模様がTVで報道されていて
球春到来が待ち遠しい昨今。
比較的報道も、各チーム満遍なくされてるっぽい?
どちらかと言うと、楽天が注目されてる感じもしなくもないけど。

宮崎でキャンプをしている読売巨人
G+でキャンプ中継やってるけど、なかなか思うような映像が見れなくてねぇ
チャンネル合わせる度に、高橋とかのインタビュー流してるんだもん・・・
打撃練習とか、守備練習とかブルペンとか、そういうのは余り流さないのかな?




そんな訳で、堀内監督がどんなコミュニケーション取ってるのかも
紙面上でしか判断できないわけですが・・・
どうやら対話は不足しているようで、その打開のためにバーを開店するとか。
って・・・何だかデジャヴ?と思って探してみたら

夜はコミュニケーション『焼酎バー堀内』(2004.10.25)

秋季キャンプでも同じ事してたんじゃないかw
しかも、同じく夕刊フジによると「堀内バーに選手なし…“飲みニケーション場”不評」
おぉもぅ・・・('A`)

そりゃー昼間の練習で疲れて、夜に上司である監督の部屋行く人なんていないわな
つか、秋季キャンプで失敗したことを、また春季キャンプでもやっちゃうのか。
堀内もネタ不足なのかなぁ・・・
まだまだキャンプも第1クール終わったくらいだと言うのに。
逆に考えれば、ここで堀内に媚び(?)を売る選手がいないってのも問題かも?
嫌な見方をすれば、中堅未満の選手が顔を売るチャンスでもあると思うんだが。
しかし監督業ってのも大変だよな
堀内なんて大腸ガンの手術後なのに・・・
そんなんで焼酎バーなんて開店して大丈夫なのか?

そういや同じく秋季キャンプで居酒屋コミュニケーションを企てていた
広島の居酒屋安仁屋はどうなったんだろう?
ざっくり調べても評判やら結果が出てこない・・・
広島の場合、鬼のようなトレーニングの後、飲む力残ってない可能性の方が高いけどw
[PR]
by hijilin | 2005-02-06 04:32 | Baseball
<< 泣く人笑う人 他球団も続け! >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧