本物よりもニセモノ
ファンサービスを売りにして、新生巨人の道を歩んでいる読売。
人気球団ゆえに、それを利用してお金を儲けようとする人がでてくるのは
至極当たり前のような気がするけど、野放し状態だった現状に対して
球団側が動くことになった。
巨人が削除求め抗議へ、オークション出品




これってどうなんだろうねぇ・・・?
球団側の言い分である「選手の気持ちを踏みにじる行為」ってのも分るけど
その場にいなきゃもらえない、それをお金を出しても欲しいと思うファンもいるわけで
そういう人に対して球団が郵送対応でもすりゃ話は別だがw
需要と供給が市場の原理
希少価値のある状態をなくせばいいんですよ、巨人さん
そうすりゃオークションに出品する人も、高い金出してそれ買おうと思う人もいなくなる
自由競争が信条の巨人さんなら、それくらいわかってると思いますが。

個人的に、サインなんてものを人から買うのがわからない
自分が直接本人から貰わなきゃ、サインの価値ってないと思うんだよな
野球関連では、ミラバルとB.B.くらいしか持ってないけどw
そりゃあ阪神の選手に限らず、広島や横浜の選手のサインだって欲しいけど
それでも金出して買おうなんて思わないなぁ
例えタダでも、人伝に貰うのもありがたみがないなぁ
まぁこの辺は、個人の価値観の違いだろうけどね

阪神の練習場よりも、セレッソ大阪の練習場に通う事の方が多いので
そこでサインとか貰うけど、そっちにもいるんだよねぇ
オークションに売るんじゃないん?と思われる不届きな輩がね。
大久保嘉人がスペイン渡る前なんて、ホントにもう・・・('A`)
しかもオークションサイト覗いたら、明らかにニセモノのサインもいっぱい
これは大久保に限らずで、当然のように野球関連でもニセモノがいっぱい
球団も、どうせオークションに出品取り消しの要請するのなら
ニセモノ退治から始めた方がいいと思うんだけどな・・・
[PR]
by hijilin | 2005-02-09 05:05 | Baseball
<< やる気ねぇな・・・ 泣く人笑う人 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧