珍しいものを見ました(゚∀゚)
3連休の最終日
昼間からビール片手に野球を見れるなんて幸せ~っ
っという事で、skyAのキャンプ中継を見ていたところ
当初は放送予定のなかった、対日本ハム戦の練習試合の中継が!
日ハムのキャンプ地・名護で予定されていたものが、雨で開催が危ぶまれ
急遽阪神がキャンプをしている宜野座に場所を変更したため
skyAが放送できたと言うわけで、予定外に放送時間延長するサービスつき
こういうとこ、CSは柔軟な対応してくれていいねぇ
地上波なら、サックリ試合途中に切られてるところだ。
しかも途中CMを挟まない英断ぶり。すごいねー




さて・・・試合の内容はお粗末なもので、ビールも進む進む('A`)
初回に筒井が3失点。その後2回を抑えたのはまぁまぁ評価できるかな
4回から5回を0に抑えた2番手金澤は、6回に紺田に2ラン打たれるなど3失点
まぁ金澤の被弾は、ある意味予測の範囲ないなので、まぁいいや
そして、本日のメインディッシュは3番手の前川
打たれも打たれ8連打'`,、('∀`) '`,、 '`,、
7回の裏だけで8失点ってなに?
何の冗談??
その後続投した8回は3者凡退に抑えたものの、9回に再び1失点(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
もうだめぽ・・・

先日解説者が「3連打、4連打なんてのはなかなかないんですよ。年に数回しか。
だからいかにして繋いで行くかということを考えないと」と言ってたとこ。
えらい珍しいモン見たわけですね・・・8連打って_| ̄|○
しかも、この前川とんでもない失態は2日前に始まっていて
なんとブルペンで213球投げ込んで、中1日での登板
もうね、アホ過ぎてフォローする気にもならんのですが・・・
てか、コーチももっと早くに止めてやれよ・・・

まぁフォローをするのなら、4回~7回まで今年の新人・岡崎がマスクを被っていたので
その辺りが投手をフォローできるかもしれないけど、たとえそれを言い訳にしても
お粗末過ぎる内容だなぁ
ベンチに下った岡崎は、もうグランドのどこを見てるのやら視線定まらないし
2試合連続で結果出せてないだけに、なかなか自信喪失かもしれない。

打つほうも全然ダメすぎ。
3安打って何?
2日前は11安打を叩き、3-7で快勝してたのになー
まぁしょせん練習試合だし、相手も1軍フルメンバーでないし
こっちも主力出てないのもあるし、この2試合でどうこう言えるわけではないけども
やっぱり勝負事だけあって、悔しいやら情けないやら・・・

日ハムの投手陣の仕上がりが良かったけど、それは開幕が少し早いからかな?
でもそれ差っ引いても、3安打は寒い限り
3安打に怒り心頭な正田打撃コーチは、休みの予定だった月曜日に
休日返上で自由参加練習を行うようで。
もうね、全員参加しとけ!
[PR]
by hijilin | 2005-02-14 02:51 | Baseball
<< 100敗の壁 やる気ねぇな・・・ >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧