人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりに
お久しぶりな更新になってしまった(;´Д`)
先週は風邪で倒れてた上、突然旅行の計画を立ててしまって・・・
旅行を計画しだすと、どーにも意識がそっちばっかり行くのが悪い癖で
日中野球を見ても、家では更新よりも旅検索して時間が過ぎていく・・・うーん

と言うわけで(今回は国内ですが)今日から一泊二日の旅に。
あぁ旅行なんて久しぶり♥
行き先は、下関。
フグですよ、フグ!
まぁ私用ではなく、家族の用事での訪問なので
旅行と言ってもフグと引き換えに、運転手になる旅行なんですが('A`)

更新しようとしたらエキサイトがメンテナンスだなんてツイてない_| ̄|○
せっかく下書きしたから、メンテ終わる6時まで起きてたんだけど
9時に家出るのに寝る時間がなくなっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
まだ何の用意もしてない~っ
by hijilin | 2005-03-10 06:20 | zakki
<< ミッキーに会いたい 中止かいな >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧