ミッキーに会いたい
バタバタっとした下関訪問から戻り、今日土曜日は広島へ
新大阪 → 下関 → 新大阪 → 広島 → 新大阪を2泊3日で強行
アホすぎなスケジュール ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いちいち家に戻らずに、下関から直接広島に行ければ良かったんだけど
諸般の理由で、なかなかそうも行かず・・・
まぁいいんだけどね。




今回の広島訪問は、広島球場にカープ vs ホークス戦を観戦に
聞くところによると、ボールボーイならぬボールドックが現れるようで。

かわえぇぇぇぇ
カープの試合を見るというより、ワンコに会える楽しみでわくわくだw
これ、選手が犬嫌いだったらどうするんだろう?
3回裏終了後および5回裏終了後だけの出現らしいけど、その時だけ離れるのかな?
広島って色々考えるなぁ・・・
最初、訓練中との記事を読んだ時、一体何を・・・_| ̄|○ となったものの
実現すると聞いてわくわくですよ
問題は、1塁側に座る予定なんだけど(←スクワット体験希望)
同行者がホークスファンって事なんだよな・・・

下関の旅検索に時間を取られ、広島のことなんて何も調べてないよー
下関も初めてだったけど、広島も初めてなんだよなぁ
ガイドブックくらい買えば良かったかな・・・
広島風お好み焼きくらい食べて帰りたいなぁ(←また食い物か)
[PR]
by hijilin | 2005-03-12 02:54 | Baseball
<< 生ミッキーくん お久しぶりに >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧