人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ欲し~い!
慌しい広島訪問を終えて家路に着き、ミッキーくんの事見ようと
カープオフィシャルを見て愕然としてしまった。
「球団ポスター掲出のお知らせ」どんなポスターかと思ったら、前田じゃないかー!!!!!




しかもこれって、3月14日からって・・・
どうせなら、あと2日早く車内掲示してくれれば見れたのにー!!!
あぁ生で見たかった・・・
路線経路もよくわかんないけど、これ見るためにバス乗ったのになぁ
 車内刷りということで、通勤・通学のお客様の目を引くため
 デザイン・キャッチコピーをインパクトがあるものにしました。
 このポスターを見られたお客様が、球場に寄って行こう!
 週末には子供を連れて野球を観に行こう!と思ってもらえれば
 と制作いたしました。
うん、確かにインパクトあっていい!
つーか、普通にかっこいいポスターだ
せっかく作ったんだから、販売もすればいいのに。買うぞ?

そういえば、先日カープ通販のサイトを見てて思ったんだけど
スラィリーのぬいぐるみはあるのに、パペットないんだねぇ
意外とカワイイと思うんだけどなぁ
一番最初スラィリーを見た時は、カワイイというより怖かったんですが・・・
いったいこの生き物はナニ??と思考停止した位だったんですが
先日ナマスラィリーを見て、あの色彩と愛想のよさにちょっと打たれましたw
ぬいぐるみを買って帰ろうか悩んだくらいです
(小でも大きいので断念しましたが)
現時点でパペットを販売してるのは、阪神・巨人・西武・日ハムのみ(かな?)
悔しいかな巨人ジャビットの出来が一番いい
年末巨人グッズショップの前で、散々悩みましたからw
ジャビットグッズって、被り物とかいろいろ出てるんだよなぁ
商品企画さんが、非常にがんばってる。
ウチ(阪神)みたく「女のファンゲットのためにピンクの商品開発」なんて
単純思考じゃないし(ノ∀`)
キャラモノ好きの心を巧みに操る巨人スタッフですが、アンチ巨人魂の方が
今のとこ勝ってるので、寸での処で"購入ボタン"押すには至ってませんが。

今年は交流戦もあるから、他球団のグッズ見ることも多くなるし
ついついキャラ好きとしては手が伸びてしまうかも
野球観戦も楽じゃないわぁ
by hijilin | 2005-03-17 13:57 | Baseball
<< いちから出直し? 生ミッキーくん >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧