人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちから出直し?
いやぁ単純にビックリしましたよ…
昨日コンビニ行ったら、各紙坊主頭が1面なんだもんw
ある種異様な光景ですよ
報知は清原、他紙は全部鳥谷
どっちも坊主w





記事によると、突然思い立ってバリカンで刈ったそうで。
それも夜中に自分でw
鳥谷ヘンだよ鳥谷・・・

しかしまた似合わな(以下自粛
まぁ頭髪で試合するわけじゃないから、別にどうでもいいんだけど
上の人からのウケはいいみたいだね
その辺、体育会系だなーと思ってしまう
高校球児の頭髪問題見ても、こういう反応見たら仕方ないのかなぁとも思えるな

今日のサンスポによると、鳥谷の先輩で、去年から密着して記事を書いてる上野記者も
鳥谷に誘われて坊主頭に・・・
おぉ、、、
何だ、この早大の絆はw
同記事では、大先輩岡田監督にも"坊主"のお誘いかけてるけど
岡田には刈る髪が(以下自粛

しかし、いくら突然で衝撃的とは言え、坊主にしたくらいで1面飾っちゃうのも凄いな
さすが関西・・・
オリ近が5-10の圧勝しても、3連続HR打っても1面を飾らない
うーん
by hijilin | 2005-03-17 14:20 | Baseball
<< 200億から40億へ これ欲し~い! >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧