戻ってびっくり
帰って来ております
すっかり浦島太郎状態で、留守中買っておいてもらった東スポ読み漁り
留守中の撮り溜めしたTVを見終わり、一息中
いない間に色々あったんだなー
29日に帰ったものの、親戚のトコ行ったりして家に戻ったのが31日だったんですが。

香港でもNHK-BSが入ってたので、ニュースとサッカー中継だけは見ることできて
少しは情報入ってたけど、それでも全然足りなかったなぁ
ネカフェ入る時間もなかったし、新聞読むこともなかったし。
やっぱPC持って行った方が良かったかなぁと思ったり・・・



驚いたニュースは色々あるけども、その中でも目を引いたのが以下の3つ

【楽天26失点】
あぁぁやっちまったか
ってか、いきなり2試合目で・・・
スポーツニュースは録画してなかったので、当日の雰囲気はわからないけども
試合途中で「ロッテ球団の新記録」と放送があったり、何ともアレな感じだったようだなぁ
地元じゃなかったのが幸いな気もするけど、このままじゃ辛いねぇ
その後のホークス戦を見てたけど、田尾監督のコメントが元気ないんだよな
仕方がないだろうけど、もうちょっと空元気でもいいから弾けた方がいい気がするけど


【谷中1軍】
ビックリも何も・・・
TVつけたら、いきなり城島にビーンボールw
そして華麗な炎上劇(ノ∀`)
今年も谷中らしい谷中を見せてもらえるとは・・・
つーか、開幕2軍ちゃうかったっけ?
例の26失点で緊急アゲだったのかな


【河原西武へ移籍】
ええええええええ!!!!!
うそっ?!
実はこれが一番驚いた
セファンとして、非常に楽しみにしていた河原の投球を
これからは見る機会が少なくなっちゃうのか_| ̄|○
交流戦があるとは言え、非常に残念だ
まぁ河原にとっては、あのまま巨人にいるよりは良かったのかもしれないけど
正直微妙だなぁ
あのユニ着てなければ普通に応援したくなる選手なので、これから頑張って欲しいけど
まだ全然見慣れない西武ユニ
これから華麗に復活してくれるんだろうか
東スポ情報だと、河原を寮長に任命して責任感負わせて精神的にもしっかりしてもらい
今季は復活してもらうとかあったのに(´・ω・`)


まだまだ浦島太郎状態で、阪神ネタですら追いついてないけど
今日からセリーグも開幕
今年はどんなペナントになるんだろう
また1球にドキ胸する数ヶ月が続くんだな
今日のスポルト見てたら、各解説者の予想は中日と巨人の優勝争いだそうで・・・
( ゚д゚)、ペッ
えぇ見返してやりますとも
[PR]
by hijilin | 2005-04-01 04:30 | Baseball
<< |д・`) OP戦でも首位は首位 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧