人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|д・`)
長らくのご無沙汰でございます。
すっかりシーズンも入り、野球漬けの毎日を送っていると思いきや
なかなか仕事が忙しくてねぇ

仕事帰る → スポーツニュース見る
ので精一杯な4月
まぁ毎年の事なんですが、4月は新入生やら何やらで鬼のように忙しい
その上、今年はPCの総入れ替えなんかあったりして
システム変わってえらい騒ぎの毎日です。
ゴールデンウィークが終わって、普通に授業始まったら一段落するんだけどね
それまでは、結構残業の日が続く・・・




とりあえず、13日までの感想は

好調じゃないですか、我が阪神は!!!
井川以外では負けてないなんてー
2戦目を夜の録画放送で見たけど、井川が突然6回に捕まりだしたのって
スタミナ不足か調整不足なんじゃないん?と思っていたら
どうやら故障抱えているそうで・・・
サンスポ夕刊フジだけでなくデイリーにまで書かれてるんだから本当だろうなぁ
うわぁ知らなかったよ
子持ちの鯉って例えが良くわかりませんが、良くないことはわかりました
フォームが悪くなってるのは聞いてたけど、それも足の調子がよくないから
軸足に力を入れることができずに・・・ということらしい。
何だかんだ言っても、開幕投手だし(打たれたけど・・・)エースだし(打たれたけど・・・)
このまま終わってもらうわけにはいかないからなぁ
どうしてもダメならミニキャンプ張っていいんじゃないだろうか?
先発陣苦しくなるけど、交流戦もあることだし何とか立て直してもらわんと。
幸い杉山が下でいい感じなので、入れ替えるって手もあるか。
あと桟原も神ピッチングしてるんだけど、そろそろ上げて欲しいなぁ

広島は、昨日よく頑張ったよなー!
スクイズから同点にされた時には、ほぼ諦め半分で画面見てたんですが。
最後のピッチャー誰でてくるんだろう?と思ってたらロマノでしたか。
解説者が「大竹ですかね?」とか言ってて、はぁ?
9回表以降しか観戦してないけど、まさかスクイズとは・・・
その後、良く耐えてくれた(ノД`)・゚・
レフトフェンス際の球を取るいいプレーもあったし、あとは内野の(以下略
そう言えば前田が2本塁打だったとか ヽ(´ー`)ノ ワーイ
試合終了時点のベンチ映像で、私服を着てる姿が見えて驚きましたがw
着替えるの早っ

楽天も、一挙大量得点でホークスに初白星だったようで。
見てない時に限って、何でこんなことに・・・
しかも斉藤ベンチ要因になっちゃってるし_| ̄|○
せっかく1軍に上げてもらってすぐに、スタメンショートで起用されたのに
3タコじゃいかん罠
そういうとこが、何とも運のなさを感じるわけですが・・・頑張ってくれよん
つーか、田尾見切るの早過ぎ
まぁ4連敗で焦る気持ちも判るけどさ・・・

あと、ロッテ強過ぎ
何かロッテの試合だけ、別の競技やってるように見えるんですが。

[4/13終了時点]
1:阪神 
2:中日 1.5
2:広島 0.0
4:横浜 1.0
5:ヤク 0.5
6:巨人 0.5

1:ロッテ 
2:ソフバ 1.0
3:西 武 3.0
4:日ハム 0.5
5:オリ近 0.5
6:楽 天 1.5
by hijilin | 2005-04-14 19:45 | Baseball
<< ♪かんぱ~い 今君は人生の~ 戻ってびっくり >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧