人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪かんぱ~い 今君は人生の~
ああぁぁぁっ
Blog再開した途端に連敗するとは・・・
今季同一カード初連敗
ある意味、井川での負けは覚悟できてたけど、まさか福原まで・・・
これはちょっとショックだ

今回は、G+の中継だったので甲子園と言えどもSkyAやGAORAの再放送がなく
仕事中にこっそり見ていた、gooのFlash中継でしか見れてません。
なので、試合を見たと言うより、流れを把握した程度。
東京ドームの試合なら夜中に再放送する癖にー!!
仕事してる人に優しい放送体系にしてくれよぅ
まぁ日テレ系なので、最初から阪神ファンには優しい放送じゃないけども




このgoo中継、なかなか見ていて楽しい。
配信が遅かったり、詰まって打者1人パスされることもあるんだけど
その辺りはご愛嬌w
ピッチャーが投げたコースや球種まで細かく出るので、残業時はいつもコレ
携帯でTV見れたらなぁ・・・と思うこともあるけどね。
(機種変も考えたんですが、キャリアごと変えなきゃいけないのでパス)
今日も残業なので、ここにお世話になるだろう(←仕事しろ)

清原に死球だとか、被HRだとか、全く映像でも見てないので
Web記事見て「福原で落としたのは痛い」としか思えないんだけど
1戦目のヒーローインタビューで、赤星が言った言葉に巨人が奮起したと見るか
岡田が出した巨人投手陣を舐めた発言に奮起したと見るか
単にウチの投手2枚看板がダメ過ぎたと見るか、非常に微妙なとこですが。
まぁ長いペナント中、連敗くらいありますよ。ホホホッ    ハァ
藤本の打率が、この3戦で2割切ってるってのも痛いなぁ
2番打者で2割切っちゃイカンだろ
そりゃ途中交代させられちゃうわな

【巨人三連戦におけるスタメン打率】
(中) 赤 星 .615
(二) 藤 本 .111  
(一) シーツ .083
(左) 金 本 .077
(三) 今 岡 .462
(右) ス ペ .167  (桧山 .167)
(遊) 鳥 谷 .273  
(捕) 矢 野 .500

つーか、2~4番壊滅状態_| ̄|○
これじゃ繋がらんわなー
正田コーチは、藤本を休ませて関本をスタメン起用する事も視野に入れてるみたいだけど
まだ早いんじゃないだろうか
せっかく藤本・鳥谷の二遊間で行くと決めた以上、暫くこのまま様子を見て欲しいんだよな
でもそうなると使い処の少ない関本が勿体無い。
もちろん長いシーズン中、藤本1人でセカンドが行けるとは思ってないので
必ず関本の力が必要になるときが来るんだけど、今はまだ早い気もするんだよ。
今はまだ、関本には腐らず頑張れと言いたい気分。

まぁこの3連戦は、相手を舐めてた部分がなきにしもあらず。
ウチの投手陣よりも、工藤・上原が良かったのも事実だろう
気持ちを切り替えて、苦手ナゴヤドームを乗り越えて頂きたい。
聞くところによると、ナゴドで11連敗中だとか・・・?信じらんねぇー
確かに勝った記憶がほとんどないんですが。
あの球場、壁の色とか好きじゃないんだよなぁ
勝ち越しだなんて贅沢言わないから、せめて1勝くらいはなんとか・・・
こちらの予定は、太陽-安藤-能見
さて、どうなることやら?
2安打完封負けとかやめてね


[4/14 終了時点]
1:阪神 
2:中日 1.0
2:広島 0.0
4:横浜 0.5
5:巨人 1.0
6:ヤク 0.5

1:ロッテ 
2:ソフバ 1.0
3:西 武 3.0
4:日ハム 0.5
5:オリ近 0.5
6:楽 天 1.5

※パはお休み。巨人が5位に上がってきちゃった('A`)
by hijilin | 2005-04-15 16:14 | Baseball
<< とりあえず合格 |д・`) >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧