人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず合格
先週は、苦手ナゴドで1勝し、とうとうナゴド連敗が12敗で止まったわぁぁと喜び
個人的に課してたノルマ1勝をクリアしてくれたので、まぁ結果1勝2敗は上出来。
これで名古屋地区の虎ファンも、久しぶりの美味しいビールが飲めた事でしょう
球場に行けども行けども敗戦って、結構キツイよな・・・

3戦目は、能見が緊急降板したっていうアクシデントもあったしな
っつーか、癖になってるらしいが、プロの選手が足つって降板って・・・_| ̄|○
身体つき細いなぁとは思っていたが、栄養不足なんじゃないの?
ミネラルしっかり採ってる?
公式には、身長 180 cm 体重 70 kg とあるけど、もっと細く見えますですよ。
そういや細さを気にして、寝る前におにぎり食べて太ろうとしてるって記事もあったなぁ
太れない人は、体質的に何やっても太れないらしいけど
プロで長らくやるには、ちょっと細過ぎる気もしなくはないな
しかも走り込みをすると、吐くらしい(ノ∀`)アチャー
だっ大丈夫ですか、そんなんで・・・




そして移動して、今シーズン初の東京ドーム
1戦目は大量点取りながらも、8回裏に一挙5失点
もうアホじゃないかと思いましたですよ
中村はいつまでたっても成長しない('A`)
当分顔見たくないわ
それにしても下柳すごいなぁ
日ハムから移籍してきて、先発ローテ入りして、ここまで頑張るとは
誰が想像できたんだろうか。
移籍後、対巨人戦13戦登板し、12勝1敗ですよ
まさしく巨人キラーだわぁ

そして去年"巨人キラー"として対戦成績6戦無敗だった福原が
2戦目に登板し、先週に続き再びKO
ローテ変更してまで挑んだものの、あえなく玉砕
更に、後ろの投手が自滅・・・'`,、('∀`)'`,、

何気にシーツの調子が最悪になってるんですが・・・
フォームもシーズン初めと違ってるし、どうしちゃったんだろう
まぁ多少打てなくなっても、守備で助けてもらってるから
あまり責める気にはなれないんだけどね。
さぁて、今日の試合はどうなることやら?
ここは勝ち越しておきたいなぁー
とりあえずムカツクから目の前で500号だけは勘弁な


[4/20 終了時点]
1:中日 
2:阪神 1.0
3:横浜 0.5
4:巨人 1.0
5:広島 0.0
6:ヤク 2.0

1:ソフバ 
2:ロッテ 1.5
3:日ハム 2.5
4:西 武 1.5
5:オリ近 0.5
6:楽 天 4.0

あぁぁとうとう首位陥落。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか、広島よ_| ̄|○
by hijilin | 2005-04-21 19:43 | Baseball
<< エース復活? ♪かんぱ~い 今君は人生の~ >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧