日本シリーズ・3戦目
始球式に映画の宣伝を兼ねたトム・クルーズ氏

      

始球式で大暴投なトムさん

思いっ切り左にズレた衝撃の瞬間を探したけどなかったw
やっぱ出せないのか…
この後、放送席に座って観戦し
「いやぁ小さい頃はサードだったからねぇ」と暴投の言い訳。
いっそ3塁から投げた方が良かったんじゃないか?と思うコントロールでしたが。
交通不便な所沢まで行き、平日で開始当初ガラガラのスタンドなのに
営業とはいえ、凍える所沢でTシャツ1枚で頑張ったなぁ



しかしねぇ・・・
コメント求めて、それに答えてる最中に突然CM行ったりするのはどうよ?
失礼にも程があるぞ>テ○ビ朝日
トムさんの一件以外にも、イニングの途中でCM行ったりね
CMの最中にホームラン出てたりね、ダイジェストやってる間に見所あったりね
いつもいつもスポーツ中継の時に思う事だけど
テ○ビ朝日はスポーツ中継しないでくれ
CMの回数も他民放より多い気がするし、延長で報道ステーションなのか
野球中継なのかわかりゃしないアフォ編成。
最低の中継でしたね。
まぁこんな怒りも、BSが中継してくれないから出てくるわけだが。
MLBの録画放送するなら、日本シリーズ生中継してくれよ・・・

さて、そんな逆転につぐ逆転な試合を制したのは、カブレラ
あーの腕周り凄いわ…と打席に立つ度感心する。
そしてあんなポーンと腕の上がるスィングで、スタンドインする不思議さ。

谷繁の満塁打も素晴らしかったが、それすらも前座に思える
飛ぶボールに助けられている部分も大きいが、逆転劇を演出するには
なくてはならない素材のひとつになってるのだろうか
確かにHRが出るとファンは喜ぶ
それが逆転というシチュエーションなら、尚更な事ではあるが
大味になるのも否めない。
7試合のうち、グランドスラムの逆転劇は、この1試合で十分満腹だ。
明日からは、駆け引きのある試合が見たい

試合結果はこちら

最後にカブレラ様の試合を決めたワンショット
岡本と谷繁の反応が面白い

[PR]
by hijilin | 2004-10-20 00:51 | Baseball
<< FA佐伯の珍要求 管理人について >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧