本田襲われる!
Excite エキサイト : スポーツニュース|観客が選手と小競り合い 鹿島サポーターが乱入 [ 10月23日 21時08分 ]共同通信

たまたま中継見てたけど、何ですかこれは。
投げ込むサポもサポだけど、投げ返すなよ・・・
それも自クラブのサポって・・・もう聞いて唖然状態だ。
選手が不甲斐ないからって、物投げちゃイカンだろ
応援してる選手が怪我するかもしれないんだぞ?
投げ返して、全然関係ない人が怪我するかもしれないんだぞ?
どっちも大人になれよ




つーか、おいらの応援してるセレッソなんてこんなんだぜ
_| ̄|○

頼む・・・頼むから降格だけは・・・
来週仕事の後、長居スタ行くけどさ
相手レッズなんだよな

もうだめだ・・・うぅっ
[PR]
by hijilin | 2004-10-24 18:15 | Soccer
<< トラバの不思議 FA佐伯の珍要求 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧