桜の意地はドコ?
土曜は仕事の後、雨降る中長居まで桜観戦。
予想通り赤い人がいっぱいで、レッズサポの熱さを感じましたね。
選手のモチベも勿論だけど、サポも優勝かかると一層熱くなるんだねぇ・・・
な~んて思うと、懐かしい感覚とセレッソの現状をダブらせてしまい
目頭が熱くなる思いでしたが(涙




試合の結果は、0-2でレッズの文句なし勝利。
サポの立場から、こんな事を言うのは悲しいけれど
まぁ今のレッズを、ウチが止められるわけないよなぁ・・・
選手のモチベーションだけじゃなく、単純に力の差ですよ。
それでも善戦したと桜を褒めたい気分だ。
結果は0-2だけど、今季のレッズを見てる限り
本当ならもっと点を取られててもおかしくなかったと思う。

1点目は、DFのびっくりバックパスを田中達也に押し込まれ
開始13分の段階で、既に気分は_| ̄|○
でもその後、GK伊藤の頑張りに何度助けられた事か!
つーか、相変わらずザルザルしたDF・・・
何とかならんのかね?
2点目は、エメルソンを褒める以外ない。
このエメを止められるなら、桜は今頃こんな位置にいないだろう。

そして、一番恐れていた嘉人の1発レッド退場
ひっぱられてたのは事実だが、あの位置でアレはいかんわ。
(まぁ行為自体は位置云々の問題でもないけど)
この後のない時期にアレはいかんよ。
どう考えても。
何度も自分に蹴りこまれたボールを決められない事や
残り時間もない中での2点差など、嘉人の気持ちもわからなくはないけど
苦しい桜を、もう後のない桜を、崖っぷちから突き落とす行為だ。

残り4試合1つも落とせないのは勿論だけど、昇格組みの動向も
気にしなくてはいけなくなった。
桜の意地は見れるのだろうか?


追記:(11/1/05:00)
ふらふら彷徨っていたら、レッズサポさんのBlogで
これぞ土曜日な写真を発見したのでトラバさせてもらいました。
さあご覧あれ!→R&Bさん
熱い・・・熱いよ、レッズサポ・・・

更に追記:(11/2/04:50)
R&Bさんから、トラバ先の写真は去年のナビスコの写真と指摘を(大汗
もう桜だけでなく、おいらまでグダグダ・・・失礼しました。
でもね、土曜の長居はホントにレッズサポさん多かったっすよ。
[PR]
by hijilin | 2004-11-01 04:08 | Soccer
<< ライブドアの戦いは2日以降が本番か 犬鷲の勝利宣言マダー? >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧