崖から転落5秒前・・・
先日の新潟中越地震で延期になっていた、柏-新潟戦が場所を国立に変えて開催された。
アルビのサポは、やっぱり遠征組も少なくていつものようなオレンジ一色ではなく
人気の少ないスタンドだったのが残念。
アルビホームのゲームなのに、やっぱり平日だし夜だし国立だし
どう見ても新潟ホームなゲームに見えない。




自分はというと、国立からも新潟からも離れた関西の地から
力の限り必死に新潟応援していたわけですが。
入場した選手達が手にした横断幕には
がんばろう新潟!
の文字が。
そうそう、頑張ってね。
柏に勝ち点積まれると、非常にまずいから。
ホーム新潟の人も、アルビの活躍で心癒される事もあるでしょう。
もうただその一心で、試合を温かく見守っていたわけですが。

ホンマに頑張れよ、新潟_| ̄|○

勝ち点3柏に持って行かれたじゃないかーっ!
しかも玉田かよ・・・あぁぁ
そりゃね、自分トコが負けといて、残留に向けて余所様の力借りようなんて
そんな甘い考えするのが間違いなんだけどね
桜が勝てば、柏の動向気にしないでいいんだけどね
やっぱちょっと期待するっしょ・・・人としてw
新潟さん、とりあえず11月28日は分かってるよね?

さぁこれで、もう柏云々なんて言えなくなりました。
12月の予定も空けなきゃなりませんな・・・はっはっはっ
相手はどっちだろうなぁ
一晩明けても気持ち分裂気味な今、危ないです。
何だか4日ほど徹夜してる気分になってきました。
よっしゃ福岡(仮)まで桜の応援行くぞー!!!と空港へ行き
気付いたらサッポロで、新庄グッズを買い漁ってるかもしれません。
新庄なら、桜の危機を救ってくれるかもしれないぞ?
何がどう役立つか知らんけど、嘉人もいなくなるし
とりあえず契約行っとけ>フロント
日本ハム関連で、意外と上手く行くかもしれん(←何が?)

とりあえずね、週末ザスパ相手にヘロヘロなら
マジやばいっす(おいらが)

resultはこちら
[PR]
by hijilin | 2004-11-11 21:55 | Soccer
<< オリックスの方向性 引退は監督次第?その2 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧