ボランチって何かね?
昨日J1の3チームが負ける波乱(?)の4回戦が始まった天皇杯。
セレッソはJFL2位のザスパ草津との対戦。
来季J2昇格の可能性は高いものの、バイトをしながらサッカーしてる選手も多い
いわばアマチュア格付けなチームとの対戦。
こういうとことガチで勝負するのが、天皇杯の面白いところなのだが・・・



何というか、今の桜を象徴してるような試合だったな
点を取っても守り切れない
パスミスが多い
セットプレーでやられる
腐ってもJ1チームちゃうかったんかい?
「草津はモチベーションが高かった」と小林監督がコメント出してたが
リーグ戦でも後がなくて、次節の東京V戦の為にもいい形で試合を組み立てなきゃならんのに
何でモチベーションなんて言い訳出てくんだよ、コラ

他と違い、ベストメンバー組んでの一戦だったんだがなぁ
大久保出す前に何とかして欲しかったし、布部もアレやし
アキも元桜の籾谷にぴったりマークされて・・・
ああぁもう戦評も感想も何もないわ


J2落ちて当然やね


ちょっとでも意地が残ってるなら、とっとと立て直せ
怒りっつーより



    脱  力  感 


見返したくもないresultはこちら
[PR]
by hijilin | 2004-11-14 23:55 | Soccer
<< 天皇杯から一夜明けて 合併の余波 >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧