2004年 12月 01日 ( 2 )
お引越し
ちまちまと野球ネタに埋もれて更新をしていたサッカーネタを
全て別Blogへ独立させる事にしました。

引越し先はこちら

※このエントリは暫くトップに置いときます※

とりあえず (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-01 06:34 | Soccer
清原の次は岩隈
清原問題が残留という形で終焉を迎え、関心事1位の座を奪還しそうな岩隈問題。
岩隈本人の希望は「金銭トレードで楽天へ」だそうで。
今までは「オリ近以外で」と言ってたのに、ここに来てやっと
自分の要求を明確にした訳ですね。
しょせん他所サマの球団の話であって、ウチ(阪神)にゃ関係ない話なので
一歩引いた目で見てたんだけど、一体いつ決着つくんですかね?
清原問題と違って、個人的に興味本位で見れるネタじゃないし
他人事とは言え痛々しいんだなぁ

見方によっちゃ (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-01 02:30 | Baseball


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧