2004年 12月 28日 ( 2 )
メジャー挑戦の真意
先日、新生ホークスの巨人化を危惧していたけども
孫氏が出した補強案、総年俸100億円計画にはビックリだ。
サンデープロジェクトに出演しての発言らしいが、残念ながら番組を見てなかったので
ニュアンス等々紙面で読んだだけだけど、正直目を疑った。
選手の待遇をメジャー並みにするのが目的らしいけども、ちょっと視点が違うなぁ

これじゃあ (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-28 05:04 | Baseball
旅ってきました
いつか書こうと思って機会を失っていたけれど、野球だサッカーだと球技全般に興味あるが
子供の頃からずっと続けてるのは、バスケットだったりする。
日本バスケットボール協会(JABBA)の支配下、地域リーグの大阪のクラブリーグに所属し
今は運営事務に携わる事が多いんだけど、近年力を入れている指導者養成制度に
一口乗ってみる気になって、コーチライセンスを取得したりしている。

どこで教えてるの?(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-28 03:08 | zakki


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧