カテゴリ:Baseball( 93 )
エース復活?
今までの2回の登板とは、全然違う球のキレ
おぉこれぞエース!と思えるシーンも何度かあったし
これで井川も復活したとみていいのかな?
前回6回で突然捕まった時、スタミナ不足を心配したけど
昨日は7回まで持ち堪えたし、大丈夫そうだな
っと言っても、崩れだすとなかなか調子を戻せないのが心配だ
8回も、1アウトで阿部にHR打たれてから
7田に四球 → 仁志は打ち取るものの続く二岡にヒット
そして高橋に四球で2アウトフルベース
ここで被HR病気が出たら最悪やなぁと思っていたら
井川を諦め、2番手藤川にスイッチした岡田

なんだかね (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-04-22 19:43 | Baseball
とりあえず合格
先週は、苦手ナゴドで1勝し、とうとうナゴド連敗が12敗で止まったわぁぁと喜び
個人的に課してたノルマ1勝をクリアしてくれたので、まぁ結果1勝2敗は上出来。
これで名古屋地区の虎ファンも、久しぶりの美味しいビールが飲めた事でしょう
球場に行けども行けども敗戦って、結構キツイよな・・・

3戦目は、能見が緊急降板したっていうアクシデントもあったしな
っつーか、癖になってるらしいが、プロの選手が足つって降板って・・・_| ̄|○
身体つき細いなぁとは思っていたが、栄養不足なんじゃないの?
ミネラルしっかり採ってる?
公式には、身長 180 cm 体重 70 kg とあるけど、もっと細く見えますですよ。
そういや細さを気にして、寝る前におにぎり食べて太ろうとしてるって記事もあったなぁ
太れない人は、体質的に何やっても太れないらしいけど
プロで長らくやるには、ちょっと細過ぎる気もしなくはないな
しかも走り込みをすると、吐くらしい(ノ∀`)アチャー
だっ大丈夫ですか、そんなんで・・・

そして移動して(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-04-21 19:43 | Baseball
♪かんぱ~い 今君は人生の~
ああぁぁぁっ
Blog再開した途端に連敗するとは・・・
今季同一カード初連敗
ある意味、井川での負けは覚悟できてたけど、まさか福原まで・・・
これはちょっとショックだ

今回は、G+の中継だったので甲子園と言えどもSkyAやGAORAの再放送がなく
仕事中にこっそり見ていた、gooのFlash中継でしか見れてません。
なので、試合を見たと言うより、流れを把握した程度。
東京ドームの試合なら夜中に再放送する癖にー!!
仕事してる人に優しい放送体系にしてくれよぅ
まぁ日テレ系なので、最初から阪神ファンには優しい放送じゃないけども

このgoo中継 (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-04-15 16:14 | Baseball
|д・`)
長らくのご無沙汰でございます。
すっかりシーズンも入り、野球漬けの毎日を送っていると思いきや
なかなか仕事が忙しくてねぇ

仕事帰る → スポーツニュース見る
ので精一杯な4月
まぁ毎年の事なんですが、4月は新入生やら何やらで鬼のように忙しい
その上、今年はPCの総入れ替えなんかあったりして
システム変わってえらい騒ぎの毎日です。
ゴールデンウィークが終わって、普通に授業始まったら一段落するんだけどね
それまでは、結構残業の日が続く・・・

とりあえず (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-04-14 19:45 | Baseball
戻ってびっくり
帰って来ております
すっかり浦島太郎状態で、留守中買っておいてもらった東スポ読み漁り
留守中の撮り溜めしたTVを見終わり、一息中
いない間に色々あったんだなー
29日に帰ったものの、親戚のトコ行ったりして家に戻ったのが31日だったんですが。

香港でもNHK-BSが入ってたので、ニュースとサッカー中継だけは見ることできて
少しは情報入ってたけど、それでも全然足りなかったなぁ
ネカフェ入る時間もなかったし、新聞読むこともなかったし。
やっぱPC持って行った方が良かったかなぁと思ったり・・・

驚いたニュースは(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-04-01 04:30 | Baseball
OP戦でも首位は首位
暫く篭ってる間に、世間ではオープン戦も終わりなんだなー
今週末から開幕するんだから、そりゃそうなんだけど
キャンプ前から、楽天と最下位争いすると言われ
パは2強2弱だなーとか言われていたにも拘らず
蓋を開けてみたら、なんとオリ近がオープン戦首位( д) ゜ ゜
まぁウチ(阪神)も、あっさり喰らわされたわけですが・・・

仰木監督自身(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-03-24 04:15 | Baseball
危機意識持たなきゃ
実は結構寝坊をして、起きぬけにTVをつけたら各局(フジ以外)特番状態で
一瞬何が起こったのか把握できなかったんですが・・・
北九州を中心に、凄い地震だったんですね

ちょうど一週間前、小倉まで行ってた身としては、遠い話に感じる事ができず
ビックリと言うか何と言うか・・・
余震もあるので、避難所で一夜を過ごす方もいらっしゃるようだし
長引く事なく被害も最小限で治まってくれるのを祈るのみです。

震度6弱を記録した(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-03-21 03:37 | Baseball
200億から40億へ
オープン戦もお試しから実践モードにシフトしてきて
各球団の今年の戦力も見えてきましたねぇ
順位予想なんかもやりたいなー

そんな中、来るべき報道がされてしまった感のある西武売却報道ホテルなどのレジャー施設の整理だけでなく、球団売却へ動いていると
大本営の経営改革委員会が認めちゃったんだなぁ

その整理される施設の中には(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-03-20 05:11 | Baseball
いちから出直し?
いやぁ単純にビックリしましたよ…
昨日コンビニ行ったら、各紙坊主頭が1面なんだもんw
ある種異様な光景ですよ
報知は清原、他紙は全部鳥谷
どっちも坊主w


記事によると(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-03-17 14:20 | Baseball
これ欲し~い!
慌しい広島訪問を終えて家路に着き、ミッキーくんの事見ようと
カープオフィシャルを見て愕然としてしまった。
「球団ポスター掲出のお知らせ」どんなポスターかと思ったら、前田じゃないかー!!!!!


しかもこれって(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2005-03-17 13:57 | Baseball


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧