カテゴリ:zakki( 5 )
お久しぶりに
お久しぶりな更新になってしまった(;´Д`)
先週は風邪で倒れてた上、突然旅行の計画を立ててしまって・・・
旅行を計画しだすと、どーにも意識がそっちばっかり行くのが悪い癖で
日中野球を見ても、家では更新よりも旅検索して時間が過ぎていく・・・うーん

と言うわけで(今回は国内ですが)今日から一泊二日の旅に。
あぁ旅行なんて久しぶり♥
行き先は、下関。
フグですよ、フグ!
まぁ私用ではなく、家族の用事での訪問なので
旅行と言ってもフグと引き換えに、運転手になる旅行なんですが('A`)

更新しようとしたらエキサイトがメンテナンスだなんてツイてない_| ̄|○
せっかく下書きしたから、メンテ終わる6時まで起きてたんだけど
9時に家出るのに寝る時間がなくなっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
まだ何の用意もしてない~っ
[PR]
by hijilin | 2005-03-10 06:20 | zakki
旅ってきました
いつか書こうと思って機会を失っていたけれど、野球だサッカーだと球技全般に興味あるが
子供の頃からずっと続けてるのは、バスケットだったりする。
日本バスケットボール協会(JABBA)の支配下、地域リーグの大阪のクラブリーグに所属し
今は運営事務に携わる事が多いんだけど、近年力を入れている指導者養成制度に
一口乗ってみる気になって、コーチライセンスを取得したりしている。

どこで教えてるの?(続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-28 03:08 | zakki
マニアなブロガー
N@Nのブログポータルで実施されてるブログクイズ選手権をやってみた。

「第2回ブログマニア選手権はあなたのマニアック度を調べる三択クイズ」

結果は・・・ (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-06 20:41 | zakki
ブラウザ表示の不思議
LInux環境下で、Opera7.23を利用する機会があったのだが
何気にここを開いて、愕然とした・・・

続きはこちら
[PR]
by hijilin | 2004-11-10 21:18 | zakki
トラバの不思議
エキブログの利点として、過去の日付で書けたり未来日記が書けることがある。
それプラス、スキンの自作が可能な事と比較的軽いのが理由でここを選らんだのだが
ウッカリ日曜深夜に、土曜の記事をトラバして書いたんだけど
エキサイトニュースをトラバしたら、そのトラバ先に自動リンクされるんだね。
それがトラバと言われればそれまでなんだけど、自動的に貼られるのは
一般のblog相手だけだと思ってた浅はかさ・・・
う~ん、まだまだblog初心者だなぁ
公開するのは、もう少しスキン変更した後と思ってたんで油断してたよ

アクセス数見たら
[PR]
by hijilin | 2004-10-26 15:41 | zakki


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧