カテゴリ:Soccer( 17 )
お引越し
ちまちまと野球ネタに埋もれて更新をしていたサッカーネタを
全て別Blogへ独立させる事にしました。

引越し先はこちら

※このエントリは暫くトップに置いときます※

とりあえず (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-12-01 06:34 | Soccer
新潟でサクラサク
勝ちました・・・
何て長くて短い1日だったんだろう
2週前に、こんな劇的な結果を予想できてた人がいた?
もしいたら、弟子入りさせて欲しいですよ。

祝 J1残留

昨日は (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-29 02:20 | Soccer
橙色の中で桜を咲かす
最後の大一番を控え、柏は温泉合宿してたそうで。
いいねー!温泉入りたい。。。

たまたま、空港で温泉に行く(違)柏サマご一行と遭遇した人のblog見かけたんだけど
早野監督は悲壮な顔をしてたそう。
あぁぁ早野好きだったのに・・・
早く解説に戻って来てくんないかなー?
柄沢と早野のコンビで、リーガの試合見たいのに。

それはさておき (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-28 03:28 | Soccer
桜はまだ散らない
勝ったよ・・・勝っちゃったよ・・・
先制点を入れても、ザル守備にやられて何度も煮え湯を飲んだセレッソが
この土壇場に来て勝ち点3get!!

ホームの (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-24 02:36 | Soccer
負けられない桜の前夜
何だか落ち着かなくて、セレッソblogを漂ってみる。
普段冷静な文章書かれてる方も、かな~りナーバス入ってたりして
「あぁそりゃそうだよな・・・」と思う決戦前夜。
対して、柏サポさん系のblogを2~3覗いてみたら
こちらもまた「明日が怖い」っぽい書き方をされてる。

気持ち的に (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-23 03:39 | Soccer
浦和の裏で首の皮一枚
Redsが優勝を決めた裏で、涙に暮れる桜サポが1人・・・
今の状況は、ガケから落ちそうな所を片手一本でしがみ付いてるって感じですかね?
「もう殺るなら一気にやってくれ('A`」と言いたいトコだけど、諦められないのも事実。
それより、このまま自虐サポになりそうで自分が怖いんですが。
しかし胃が痛い日々が続くなー

つかね (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-21 05:17 | Soccer
消化不良な消化試合
何この消化試合?
現地のサポが可哀想なくらい、くだらない試合だったなぁ
これなら桜の試合の方が・・・嘘です(涙

こんな事なら (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-18 04:04 | Soccer
天皇杯から一夜明けて
呆れてモノも言えない天皇杯から一夜明けて、朝はセレッソ関連のblogを
書いてらっしゃるサイトさんをふらふら巡ってみたんだけど、案の定というか
当然の如く皆さん荒れてらっしゃる。
そんな自分も、昨日「J2落ちて当然やね」はって書いてみたものの
死ぬ気で残留して欲しいと思ってるのは当たり前のことで。
でも現状の桜を見てると「残留?なにそれ?おいしい?」的な状態なジレンマ・・・

下克上と言うか (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-15 11:19 | Soccer
ボランチって何かね?
昨日J1の3チームが負ける波乱(?)の4回戦が始まった天皇杯。
セレッソはJFL2位のザスパ草津との対戦。
来季J2昇格の可能性は高いものの、バイトをしながらサッカーしてる選手も多い
いわばアマチュア格付けなチームとの対戦。
こういうとことガチで勝負するのが、天皇杯の面白いところなのだが・・・

何というか (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-14 23:55 | Soccer
崖から転落5秒前・・・
先日の新潟中越地震で延期になっていた、柏-新潟戦が場所を国立に変えて開催された。
アルビのサポは、やっぱり遠征組も少なくていつものようなオレンジ一色ではなく
人気の少ないスタンドだったのが残念。
アルビホームのゲームなのに、やっぱり平日だし夜だし国立だし
どう見ても新潟ホームなゲームに見えない。

自分はというと (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-11 21:55 | Soccer


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧