<   2004年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
小さな事から改革を
先日、巨人がウソで固めた入場者数を是正し、来季から実数に近い数を発表
というニュースを元にエントリを書いたが、その後あちこち見てるうちに
中日も足並みを揃える方向だと判明。

これはなかなか (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-30 02:54 | Baseball
新潟でサクラサク
勝ちました・・・
何て長くて短い1日だったんだろう
2週前に、こんな劇的な結果を予想できてた人がいた?
もしいたら、弟子入りさせて欲しいですよ。

祝 J1残留

昨日は (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-29 02:20 | Soccer
橙色の中で桜を咲かす
最後の大一番を控え、柏は温泉合宿してたそうで。
いいねー!温泉入りたい。。。

たまたま、空港で温泉に行く(違)柏サマご一行と遭遇した人のblog見かけたんだけど
早野監督は悲壮な顔をしてたそう。
あぁぁ早野好きだったのに・・・
早く解説に戻って来てくんないかなー?
柄沢と早野のコンビで、リーガの試合見たいのに。

それはさておき (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-28 03:28 | Soccer
来季の巨人は丸裸
基本的にセリーグの試合を見る機会が多いので、東京ドームの試合も良く見るけど
上段席なんて、青い服着た人を良く見るわけですよ。
入り口でビブスでも配ってんのかなー?と思って見てて
ファールボールやHRで座席がアップになると、青いのは服じゃなくて座席の色なわけですね。
で、試合途中に観客数が発表されると、55,000人
ほ~ぉ、アレですかね、素直な人にしかビブス席の人間は見えないんですかね?
どうせなら座席の色オレンジにすれば、遠目に見ると応援団の色と間違えて
視覚的に満員に見えるのに、アホやね。

これは別に (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-27 23:52 | Baseball
オレ流的解雇
辻本賢人が甲子園で練習を開始し、関西を中心にマスコミはまだ15才に飽きてない模様。
やっとスポーツ紙の1面も離れたけど、しばらくドコ見ても辻本だったもんなぁ
本人は冷静というか、年齢詐称してんじゃないか?って位の落ち着きっぷりだったけど
阪神の場合、周りが他球団よりも酷いからなー
お父さんもスパルタ依頼したり、浮かれた人じゃないから安心だけど。

そんな少年の裏で (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-26 15:54 | Baseball
楽天 ICHIBA vs ナベツネ
楽天がドラフト2巡目で取った、ワタナベコウキ(渡辺恒樹)の登録名を
略して「ナベツネ」にする方向だとか。
って全然略せてねぇよw
所属するNTT東日本に、もう1人渡辺という姓の人がいるので
通称「ツネ」と呼ばれていた渡辺恒樹。
んじゃ、登録名「ツネ」でいいんちゃうの?
「ナベツネ」と言うと、名前を言ってはいけないあの人と同じなわけで
普通は嫌がるかと思うんだが、本人曰く
「とにかく目立ちたいんです。早くいろいろな人に自分を覚えてもらいたい」
もうアレやね、体売って商売してる感じがして何とも・・・

そんなに (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-25 22:03 | Baseball
桜はまだ散らない
勝ったよ・・・勝っちゃったよ・・・
先制点を入れても、ザル守備にやられて何度も煮え湯を飲んだセレッソが
この土壇場に来て勝ち点3get!!

ホームの (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-24 02:36 | Soccer
明日の清原さん
連日紙面を賑わしている、巨人清原の去就問題。
オフのネタの少ないこの時期に、毎日1面を飾れるネタがあるとは
スポーツ新聞各社にとって、これ以上ない喜びだろう。
どこもマッチポンプの如く妄想を繰り広げてるから、読む方もネタとして受け取れて良いね。
各紙とも、清原にお歳暮贈っとけよ?

結局は (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-24 02:23 | Baseball
負けられない桜の前夜
何だか落ち着かなくて、セレッソblogを漂ってみる。
普段冷静な文章書かれてる方も、かな~りナーバス入ってたりして
「あぁそりゃそうだよな・・・」と思う決戦前夜。
対して、柏サポさん系のblogを2~3覗いてみたら
こちらもまた「明日が怖い」っぽい書き方をされてる。

気持ち的に (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-23 03:39 | Soccer
たる募金ハジメマシタ
野球を見る上で、当たり前だが欠かせないのが野球場。
楽天もグリーンスタジアム(GS)のように、ボールパーク構想を持っているので
どんなスタジアムになるのか楽しみだったりするんだけど、それ以上に気になるのが
広島の新球場設立案。

image by Cb ~Carp blog~

コレは (続きはこちら)
[PR]
by hijilin | 2004-11-22 05:03 | Baseball


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧