引退は監督次第?
ペタジーニとの併用で、不満を持っているのは散々報道済みだけど
とうとうフロントと直談判までやってしまったのか。
ナベツネの辞任騒動で、清原を取り巻く環境が一層厳しくなった感じだな。
あのままナベツネ陣なら、来季の堀内の首も怪しかったし
日テレのバックアップもあって、清原の来季は安泰だったろう。
堀内の起用方法は、ピッチャーの左右によってペタとの併用をされ
怪我があったとはいえ、まるで新人のような扱い。
彼のようなプライドを持つ選手なら、確執を起こして当然だろうな。
フロントも変わったことだし、これで大規模粛清が起こったりして・・・
江藤や元木も危なそうだなぁ

清原のプライド的にも (続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2004-11-09 23:59 | Baseball
マジョルカの大久保さん
正式に、大久保嘉人の海外レンタル移籍が決定。
半年間のレンタル+その後4年間の完全移籍のオプション付きはオイシイな。
移籍先のマジョルカは、降格の危機に立たされているものの
嘉人がエトーの穴をどれだけ埋められるか、ちょっと見てみたい。
つーか、降格危機のセレッソから、降格危機のマジョルカへ移籍って_| ̄|○

あんまりね (続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2004-11-08 15:43 | Soccer
#12 ジュビロ-桜
あーっ!!!
せっかく東京Vが土曜に勝ち点3を持って帰ってくれたのに
せっかく柏が勝ち点なしで次の新潟戦に挑んでくれるのに
勝てた試合を自ら落とし、勝ち点3がすり抜けた桜

余りに虚しいので (続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2004-11-08 14:18 | Soccer
エゴで身を滅ぼす西武
ダイエー相手に「早く合併しなさいよ?」とけし掛けてた西武が
今度は自分自身を売る破目になるとは・・・情けない。
有価証券の一件が明らかになった時、堤氏が「(経営続行は)鉄道の経営陣が判断すること」と言ってたので
こりゃヤバイなぁと思っていたのだが、実はその売却相手として名前が挙がったのが
先日まで新規参入の審査をしていたライブドア。
それも打診をしたのは、証券会社を介してながらも10月下旬
・・・思いっ切り審査中じゃないか。
その審査員に名前を連ねながら、よくそれで審査できるね?
散々アダルトや経常利益にケチ付けてたじゃないか。
しかもその企業相手に、売却を持ちかけるとは・・・呆れて物が言えんわ

売却の条件は(続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2004-11-07 04:43 | Baseball
ごく普通の代表人選
W杯アジア1次予選最終戦(シンガポール戦)日本代表メンバーが発表されたが
ジーコが希望していた、カズや中山雅史らの元日本代表選手は選出されなかった。
オマーン戦の後、ジーコのアイデアが披露されて以来
川渕キャプテンや、協会関係者を巻き込んで騒動になっていたが
最終的にAFCの警告を受けて、ジーコが断念した形となっている。
何で代表選手選出に、AFCが文句つけなきゃならんのだ?っという疑問はあるが
選ばれた人達はこちら
ここ1年で召集された国内組での編成されており、全く冒険もない。
トゥーリオとか茂庭もいない普通の人選。

個人的に、ジーコが希望した「功労者招集案」に対しては
賛成でも反対でもどちらでもなかった。
関心がなかったわけじゃないけども、ジーコの気持ちはわかるし
カズやゴンという元代表選手が「(代表として)過去の人」として見られている中
「功労者」として敬意を持って接してくれるのは有難い話だ。
しかし、お金を払って見に来るお客がいる以上、例え予選通過が決定した後であっても
常にベストと思えるメンバーを組む必要があるのは事実。
精神的な面だけでなく、実力としてカズやゴン以上の選手がいるのであれば
その人を選ぶ義務が監督としてあるだろう。

それよりも(続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2004-11-06 02:18 | Soccer


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧