生ミッキーくん
行ってきましたですよ、広島へ
寒くなるとは予想していたものの、雪降りまくるとは思ってもおらず
すっかり風邪をぶり返してしまいましたですよ('A`)

スクワット体験したかったのに、同行者がホークスファンだったので
お互いの希望を折衝した結果、内野バックネット付近で観戦する事に。
ビジターなのに、思ったよりホークスファンいた印象だなぁ
3塁側ベンチ上は、予想通りカメラを持った女の子が多かったw
関西でのホークスファンは、元南海ファンもいるから分るんだけど
広島にも結構いるんだなー

球場入って驚いたのは(続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2005-03-14 04:05 | Baseball
ミッキーに会いたい
バタバタっとした下関訪問から戻り、今日土曜日は広島へ
新大阪 → 下関 → 新大阪 → 広島 → 新大阪を2泊3日で強行
アホすぎなスケジュール ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いちいち家に戻らずに、下関から直接広島に行ければ良かったんだけど
諸般の理由で、なかなかそうも行かず・・・
まぁいいんだけどね。

今回の広島訪問は(続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2005-03-12 02:54 | Baseball
お久しぶりに
お久しぶりな更新になってしまった(;´Д`)
先週は風邪で倒れてた上、突然旅行の計画を立ててしまって・・・
旅行を計画しだすと、どーにも意識がそっちばっかり行くのが悪い癖で
日中野球を見ても、家では更新よりも旅検索して時間が過ぎていく・・・うーん

と言うわけで(今回は国内ですが)今日から一泊二日の旅に。
あぁ旅行なんて久しぶり♥
行き先は、下関。
フグですよ、フグ!
まぁ私用ではなく、家族の用事での訪問なので
旅行と言ってもフグと引き換えに、運転手になる旅行なんですが('A`)

更新しようとしたらエキサイトがメンテナンスだなんてツイてない_| ̄|○
せっかく下書きしたから、メンテ終わる6時まで起きてたんだけど
9時に家出るのに寝る時間がなくなっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
まだ何の用意もしてない~っ
[PR]
# by hijilin | 2005-03-10 06:20 | zakki
中止かいな
何気に楽しみにしていた、韓国でのロッテ-ホークス戦が中止になっちゃった
集客面が問題だったようで・・・
韓国での野球人気の低下が理由に挙げられてるけど、そんなの前から分ってただろうに
何で計画の段階でそれが問題にならなかったんだろう?
ソウルで試合行えない事も、何で今頃??
発表の段階で会場押さえてないなんて、普通じゃ考えられないんだが。

国外開催では、ホークスが台湾で公式戦を行ってたので
全くノウハウ自体なかったわけでもないのになぁ

まぁ台湾での試合は(続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2005-03-10 06:06 | Baseball
懐かしさでいっぱい
今年から行われるセ・パ交流戦
これまでは、オープン戦での試合でしか見れなかった対決が、公式戦に盛り込まれ
いわゆる"調整試合"から"ガチの試合"に格上げ
それだけでも嬉しいのに、阪神主催のゲームで懐かしいユニフォームを復刻



こういうのって(続きはこちら)
[PR]
# by hijilin | 2005-03-02 09:14 | Baseball


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zzplvmm
from zzplvmm
CR冬のソナタ
from CRパチンコ冬のソナタ
lycra dating..
from male nude gay ..
檻OP戦1位+城島生意気..
from 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
3/12オープン戦結果
from 大胆不敵に...なれるかな?
懐かしい...
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省の深まり?
from 大胆不敵に...なれるかな?
反省日誌 毎日提出はあた..
from (まめ)たぬきの雑記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧