人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ま た 一 場 か !
入団するまでの裏金問題しかり、入団会見のメジャー志望発言しかり
只者でない言動を見せてくれた一場靖弘22才

ただでさえ注目されてるのに、今度は結婚ですか?
でもなぁ、まだプロで通用するかどうかもわからんのに・・・
しかも出来婚で夏に出産予定って事は(以下略
彼は8月15日付けで、金銭問題から明大野球部を退部・退寮し
群馬の実家に戻って、粛々とした生活を送っていたと言っていたわけだが。




イチバって、ひょっとしてスゲェ大物?
裏金問題以来、何度ヤフーのトップページに見出しが躍った事だろう・・・
マスコミにとっちゃ、これほどワイドショー的ネタに溢れた新人も珍しいし
これからも「イチバ担当」とか付いて、注目を浴びるんだろうな
結果が良くても悪くても、常に注目されるのは大変だぞ~
まぁ彼の言動を見る限り、そんな事にヘコタレる性格じゃないみたいだけど
あらゆる意味で"プロの洗礼"を受けるんじゃないかと、人事ながら心配に。
でも誘惑に弱いタイプだから、家庭持って内助の功受ける方が
彼にとってはいいのかな?
独身ならプロ野球選手という立場上、ちやほやされがちだしな。
後見人じゃないが、しっかり支えてもらう方がいいだろうね
三木谷氏の思惑外れて、イチバギャルの誕生やアイドル路線は厳しくなるかもしれんけどw

まぁ奥さんもイブに結婚できて喜んでるようだし、お幸せに。
「キャバクラ封印宣言」もあったけど、んなトコ行ってる場合じゃないぞw
最初、裏金問題からオーナー3人斬り等々の問題で
どちらかというと、イチバに対して好意的な目を向けてなかったけど
何だかここまでネタ(?)を披露してくれるので、生暖かく見守りたくなってきたぞ
カテゴリーに「今日のイチバ」の項目増やしたいくらいだw

ちなみに阪神の狩野恵輔捕手も、イチバと同じく24日に入籍予定
こちらもまた出来婚・・・
こういうので注目されるのもどうかと思うが、すっかりイチバに飲まれちゃって_| ̄|○
狩野には、グランドでイチバに対抗できるようキャンプ頑張ってもらうか。

どちらもお幸せにヽ(´ー`)ノ


2004.12.24 16:00追記
イチバの相手の女性、一般人なのに写真晒していいんかよ?と思っていたら
どうやら元モデルだそうで。
道理で素人っぽくない写真だと思ったよ・・・
by hijilin | 2004-12-24 03:09 | Baseball
<< 孫からのプレゼント 岩隈の粘り勝ち >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧