人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラバの不思議
エキブログの利点として、過去の日付で書けたり未来日記が書けることがある。
それプラス、スキンの自作が可能な事と比較的軽いのが理由でここを選らんだのだが
ウッカリ日曜深夜に、土曜の記事をトラバして書いたんだけど
エキサイトニュースをトラバしたら、そのトラバ先に自動リンクされるんだね。
それがトラバと言われればそれまでなんだけど、自動的に貼られるのは
一般のblog相手だけだと思ってた浅はかさ・・・
う~ん、まだまだblog初心者だなぁ
公開するのは、もう少しスキン変更した後と思ってたんで油断してたよ




アクセス数見たら、急に数跳ね上がっててビックリ!
えぇ何だ?どこかに晒された??とか思ってたら、どうやらトラバ先みたい。
自分がエキサイトニュース見てても、そこから貼られたblog行く事ないから
こういう事態を想定してなくて、正直驚いた。
つーか、公開してるつもりなくてダラダラ書いてるだけだったし
これじゃ思い出し書きもままならんなぁ
まぁ随時リアルタイムな事書いてれば、何の支障もないわけだけどw

しかし、そのトラバした時のblogタイトルが「本田襲われる!」
あの鹿島事件の続報と期待されたみなさん、ごめんなさい・・・
by hijilin | 2004-10-26 15:41 | zakki
<< ライブドア≠フェニックス? 本田襲われる! >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧