人気ブログランキング | 話題のタグを見る
競馬場でサッカー?
プロ野球新規参入の結果を待つ間、名称とチームカラーを発表するだけでは
まだまだ満足できない模様の堀江タン
今度は廃業予定の競馬場の経営参入を表明
余り競馬には明るくないので、これが堀江タンに何の効果をもたらすのか
イマイチ理解できないんだけど、大丈夫なんですかね・・・?
ある意味、ひとの斜め上を行く人だなぁ
それじゃなきゃ、青年実業家なんてできないのかも知れないけどさ




そして更に、経営難からJリーグ除名危機に晒されている
J2のサガン鳥栖をも、買収に乗り出しているという。

Excite エキサイト : スポーツニュース|[ 10月27日 8時05分 ]サンケイスポーツ
Jにも参入!? ライブドアがJ2鳥栖買収へ


これじゃ楽天に対して、神戸にヴィッセル持ちつつ、仙台に野球チームって
どっちつかずの人だねぇ?本気でやる気あんの?
なんて言えなくなるじゃないか。
Jファンとしては、サガンに対して手を差し伸べてくれるのは
非常にありがたい思いでいっぱいだし
野球ファンとしても、1リーグ阻止のきっかけになった
堀江タンの行動力には、ただただ頭の下がる思いなんだけど
う~~~ん、これはちょっと微妙だぞ?

堀江タン的には、窮屈な野球界よりも
Jリーグの方が水が合うと思うけどね(笑)
個人的には、野球界に新風を吹き込んで欲しいけどなぁ
ひょっとしてプロ野球参入はダメっぽいから、サッカー界に方向転換?
それはそれで辛いもんがある・・・
さぁ堀江タンの明日はどっちだ?!
by hijilin | 2004-10-28 14:08 | Soccer
<< 一場靖弘22歳 甘えた盛り ライブドア≠フェニックス? >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧