人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天一場
もうすっかり銭キャラモードの一場くん
今日の話題は借金50万円也
何やら本日発売の週刊誌に、「学生ローン借金延滞50万円」という記事が
掲載されるらしい。

金銭感覚と言うのは、人それぞれ違うものだし
育ってきた環境も大きく左右するので、何が正しいと決め付ける事は出来ないと思う。
彼にとっては、人から金を借りる事も、その金の返却期限を守らないのも
後ろめたい金と知りつつも受け取り、また、それを貰っていないと嘘を付くのも
大した事ではなかったのだろう。
でもね、絶 対 友達にも身内にも持ちたくないキャラだ。
金にルーズなのは、イカンですよ。




まあね、その学生ローンで借りた金を何に使ったのかも知らないし
もしかすると、家計が苦しくて学費を自分で賄っていたのかもしれない。
(まぁドラ1にかかる逸材なら、学費自分で払うのも希だと思うけど)
でも普通に考えて、そんな場合は奨学金借りるわなw
「学生ローン」=「消費者金融」なんだから、よっぽどじゃないと借りないと思うんだが
ATMで簡単に金を借りれる今は、おいらの学生時代とは感覚が違うのかね?
人から借りた金で遊んでも、どっか引っかかって楽しめないもんだが。
「契約金で返せばいいや」とか「スカウトさんからもらえばいいや」だったのかな?
凡人には理解できないや

一場くんの、凡人には理解できない発言がもう1つ。
『借金とかはないか?』と聞かれ、『あります』とは言いました。
そうしたら『そうか』と吉田さんは言っていました。
それだけの会話だし、自分から請求はしていません。

あのね、これ、請求してんのと一緒だから。

さて、そんな一場にラブコールを送る球団がゾロゾロと。
2度目の裏金発覚後、中日・日本ハム・西武・・・
どこも微妙に距離を空けつつ、リストには載せる模様。
そして、やっぱり出たか!の三木谷氏
1位指名予定のダルビッシュが外れたら、獲得に向かう模様。
それはさておき、三木谷の一場会見コメントがこれ。
「一場が謝罪会見?『楽天一場(市場)』って言ってなかった?」
オッサンくだらな杉
by hijilin | 2004-10-29 16:11 | Baseball
<< 犬鷲の勝利宣言マダー? 一場靖弘22歳 甘えた盛り >>


最新10タイトル
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧